税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

何事もほどほどに(墨田区向島の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

日曜日は子供が浅草寺の行事「白鷺の舞」に参加したので、写真撮影に同行しました。仲見世から本堂までを練り歩き、最後は本堂前で白鷺の舞が演じられました。
そして、午後は浅草から水道橋に向かい、東京ドームで東京ヤクルトスワローズを応援しました。
7回からは今年のドラフト1位投手石山がマウンドに上がりましたが、帰宅予定時刻の16時になりましたので、渋々東京ドームを離れました。
お風呂に入って笑点の始まる時刻には早めの食事を始め、次の月曜日には疲れを残さない中田家のおきてを守るためです。
休日はうれしいし、楽しみではありますが、生活の中心は仕事です。
遊びすぎて次の日に影響が出ると本当に悔しいのです。
常にベストな状態で仕事をしたいのです。
ですから休日も腹八分目です。
肝臓の疲労も八分目にできるとよいのですが、これが難しい。

 
2013年04月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ