税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

信頼と収入(墨田区向島の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

肌寒い日が続きます。
日曜日に早慶レガッタが隅田川で開催されましたが、川の水を見ればなお寒く感じると思い見学は見合わせました。
さて、土曜日の日経新聞にマナー塾が掲載されていました。
私は小さな税理士事務所を経て独立開業しましたので、社会人の常識に疎い部分があると思っています。
ですからこうした連載記事はしっかりとチェックします。
今回のテーマは「すぐやる人は信頼される」です。
私は信頼の数に収入は応じると考えています。
会社のボスだけにしか信頼されない人は従順にボスに従い給料を得るしかありません。社外の人の信頼をひとつひとつ積み重ねていけば、独立開業して以前よりも多くの報酬を得ることができるでしょう。
信頼を得る方法として私も「すぐやる」は実践しています。
すぐにやることがお客様に対して表現できる誠意だと思ったからです。
これからもこの努力は続けていこうともいます。

 
2013年04月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ