税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

休日のお知らせ(墨田区曳舟の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

土曜日はゴルフの後に神宮球場で東京ヤクルトスワローズを応援しました。
そして日曜日は税理士の大先輩と食事をしました。
先輩に今の仕事の取り組み方、お客様との付き合い方などを話したところ、そのままぶれずに頑張りなさいと励ましのお言葉をいただきました。
また、ひとりで大きくなったと勘違いしないこと、まだ若いのだから顧問先の社長に学びなさいとアドバイスをされました。身の引き締まる思いです。

さて、墨田区向島にある中田税理士事務所は、先週から引き続き、内装工事が進められています。
この暑さの中私も机にかじりついて仕事をしていますが、暑さに耐えきれなくなりましたので、8月10日土曜日から13日火曜日まで書類を抱えて郊外に行く予定です。
その間、墨田区向島の税理士事務所は一時閉鎖されますが、8月14日以降は通常営業となります。
今月の税理士中田は、18日と25日の日曜日が休業です。
また、8月23,24日は東京税理士会本所支部野球部の合宿が栃木県鹿沼で行われるので出かけます。

 
2013年08月第一号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ