税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

ゼイタクは(墨田区向島の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

今週から墨田区にある中田税理士事務所の内装工事が始まりました。
8月7日完成引渡予定です。おしゃれな税理士事務所になりますのでご期待ください。

土曜日の隅田川花火大会は我が家に友人を招待し、葛飾区四つ木の名店「ぼてふり」の料理を楽しみました。無理なお願いを聞いていただいただけでなく、期待以上の料理に感謝の気持ちでいっぱいです。
税理士として幸せなのはさまざまな職業の方と知り合い、信頼して色々なお願いができることです。

日曜日は銀座のバーニーズニューヨークでシャツを購入しました。
店の雰囲気、品揃え、接客ともに一流で、プロの仕事を感じ良い刺激になりました。

銀座での買い物話の後に書くことではないのですが、私は贅沢が嫌いです。
毎日頑張っているからたまには贅沢したいとは思いません。そこで贅沢をすると贅沢をするために働いていることになります。
家族には「お金のことを考えず穏やかに暮らしたいので我が家は贅沢をしません」と話しています。

 
2013年07月第五号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ