税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

ゴルフ(墨田区の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

帯状疱疹が口の周りに出てしまっています。
見苦しくて申し訳ありません。
この帯状疱疹は私の場合、直射日光を浴びると出てきます。
どこで浴びたかというとゴルフ場です。
税理士の私が顧問をしているゴルフ練習所のオーナーは私よりも一つ年下、現役バリバリのゴルフプレーヤーです。
三菱ダイヤモンドカップが開催される大洗カントリーの今年のクラブチャンピオンです。
今回はこのオーナーと、84歳の大先輩(船橋カントリーの元シニアチャンピオン)、練習場の女子社員(元学習院大学ゴルフ部キャプテン)と私(肩書特になし)でのラウンドとなりました。
今回私のプレーを見てもらって、もう少し一生懸命ゴルフをした方が良いのか、遊びの一つとして楽しんだ方が良いのか知りたかったのですが、結論としては頑張った方が良いとの事でした。
40度近い灼熱の太陽のもとで「へなちょこボール」を打っていると、俺は何をしているんだと思ってしまうことがありますが、帰りの車の中ではまた来たいと思ってしまう不思議なスポーツです。

今週末は隅田川の花火大会です。
ぜひ、墨田区に遊びに来てください。

 
2013年07月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ