税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

成長する企業は(墨田区の税理士が教えます)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

安部総理がTPPについて「私を信じて」といいましたが、沖縄問題での鳩山発言「トラストミー」を思い出したのは私だけではないでしょう。
1,2年で交代してしまう首相の言葉を信じることはできません。
改革は犠牲を伴うので議論を尽くしてほしいと思います。

これから私たちは厳しい競争に勝ち抜いていかなければなりません。
誰にでもできる仕事はより安い対価で請け負う人間に奪われてしまいます。

同じ場所に立っていてはいけません。潮が満ちて気づいたら海の中、おぼれてしまいます。

今成長している税務顧問先は前向きな努力をしていることは間違いないです。
この私の言葉は信じて下さい。

 
2013年03月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ