税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

墨田区の税理士の休日人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

3月15日に所得税の確定申告の申告期限を迎えました。
その後の週末、完成していない1月決算法人のことや、監査をしている社会福祉法人の補正予算書の作成など年度末に伴う作業を抱えどうしようかと思いましたが、思い切って2日間休むことにしました。

土曜日は東京ヤクルトスワローズのオープン戦の観戦に神宮球場へと向かいました。試合開始1時間前に到着し、クラブハウス前で選手の出待ちをしました。子供はスワローズの中で昨年のホームラン王バレンティンのファンなのですが、この選手はWBCのオランダ代表選で太ももを故障したため会うことができませんでしたが、その他のいつもテレビで見る選手を目の前に大喜びでした。この日試合出場の無い村中投手がサインに応じてくれ子供の宝物になりました。

日曜日の笑点には母心の二人が出演しました。
仕事でお世話になっている「川島最終回」がボケ役で場内もテレビの前の私の家族も大爆笑でした。
彼らコンビは福島県のテレビやラジオで活躍し、浅草の演芸場の出演でプロデューサーの目に留まり今回の出演となりました。
これからのますますの活躍が期待されます。

 
2013年03月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ