税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

沖縄そばとオリオンビール(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

週末は一足先に梅雨が明けた沖縄で過ごしました。
顧問先の方々からはハワイを勧められるのですが、長期の連休が取れないのと移動の負担に耐えられないことを理由に沖縄を選びました。
フライト時間は2時間半、レンタカー会社が手配したタクシーの運転手が空港に迎えに来てくれて、那覇空港から10分ほどでレンタカー会社に到着します。
車を手に入れたら30キロほど北上し、読谷村にあるお店で沖縄そばをすすると沖縄にいることを実感します。
満腹になったらホテルのプールサイドの木陰でお昼寝。
目が覚めたらオリオンビール。
そしてまたお昼寝。
幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

今日から月末までは過密日程になります。
「なんくるないさー」で頑張ります。

 
2016年07月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ