税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

朝の散歩と確定申告(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

墨田区向島の税理士事務所から水戸街道を渡ると隅田川にかかる桜橋があります。
夜明け前の今日はこの橋の上から台東区リバーサイドスポーツセンターの上空にきれいな満月を見ることができました。
今日は昨日に比べればだいぶ寒さが和らいでいます。
台東区側に橋を渡り、隅田川沿いのテラスを川下に歩いていきます。
少しずつ空が明るくなり吾妻橋につくころには東京スカイツリーがきれいな姿を現します。
吾妻橋を渡り再び隅田川沿いを川上に向かって歩いていきます。

明日には私の税理士事務所に今年の所得税確定申告ソフトが到着する予定です。
毎年のことですが肩慣らしにまずは私自身の所得税申告書を作ります。
今年もいよいよ始まります。

 
2016年01月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ