税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

社員が増えると(墨田区押上の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

本格的な冬が近づき北風が増えてきました。
天気予報で聞いた気温よりも寒く感じるのはこのためです。
首をすくめ背中が丸くなってしまいます。
朝の散歩のときにはゴムチューブを持参し、信号待ちの時などは背中側にゴムチューブを回し、肩甲骨のストレッチを行い、背筋を伸ばすようにしています。
背中を丸めて下を見て歩くのと、背筋を伸ばして遠くを見ながら歩くのでは湧いてくる活力に格段の差が出ます。

毎日が忙しくてこの原稿は中田税理士事務所の最寄り駅である押上駅から乗車した半蔵門線の車内で書いています。
今日は渋谷で打ち合わせを行った後、神田で研修を受け夕方に事務所に戻ります。社員が増えるため、今日中に事務所のレイアウトの見直しを行い、明日のパソコン増設に備えます。
年末調整に向かって内部の準備は出来上がりつつあります。

 
2015年12月第二号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ