税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

東京ヤクルトスワローズと東京音頭(東京都墨田区曳舟の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

土曜日は朝八時半に墨田区向島の税理士事務所を出発し、半蔵門線で表参道まで行きました。
営業を終了したこどもの城を通り過ぎた先の税務顧問先でお昼まで作業と打合せを行いました。
12時に顧問先が入居しているビルの出口で家族が出迎えてくれました。
そこから青山通りを下ること15分で、神宮球場に到着。
千葉ロッテと東京ヤクルトスワローズの交流戦は両チーム合わせて30安打を放つ乱打戦でした。
スワローズは点が入るたびに傘を振って、東京音頭を歌うのでこの日のゲームはいつもより疲れる応援となりました。
翌日は私が所属するゴルフ倶楽部で行われた月例競技会に参加しました。
今年は約4年ぶりに競技に復帰しています。
この日は5位入賞。お世話になっているプロに結果報告をするとお祝いのメッセージを頂きました。プロとも10年来のお付き合いになります。
その付き合いを継続してきたからこそ喜びを共有できるのだと思います。
仕事でもプライベートでも人間関係を大切にしていきたいと思います。

 
2015年06月第二号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ