税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

18年目に突入(中田税理士事務所 墨田区曳舟)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

さわやかな朝です。
自宅ではピーマンが、事務所ではみかんが白い花を咲かせています。
キュウリはネットをぎゅっとつかんで腰の高さまで成長しました。
放っておいたフキノトウの葉は野球のキャッチャーミットほどの大きさに成長しました。
日増しに成長していく植物たちを観察できるこの季節は園芸好きには一番楽しい季節です。
さて3月決算は残り2件となり、一年で一番ほっとする瞬間が近づいています。
年末調整から確定申告そして3月決算と長く続いた緊張状態からようやく解放されます。
そしてこの5月は私が税理士登録した月でもあります。
私が税理士登録したのは平成12年5月。26歳。
今年18年目となります。
事務所にいて職員を顧問先に回すのではなく、自分が顧問先を訪問して社長と話すことが一番大切だと考えてこれまで継続してきました。
年々顧問先が増え、忙しくなってきましたが初心を忘れずに18年目もやっていきたいと思います。

 
2017年05月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ