税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

所得税の確定申告書(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

我が家ではボケの花が咲き、スナップエンドウの白い花が実になり収穫期になりました。イチゴはだいぶ色づいてきました。週末親戚の子供が遊びに来るので収穫させてあげようと思います。

さて、日曜日の午前中は私自身の所得税の確定申告書を作成しました。
小規模企業共済の控除証明書に記載されている契約年月を見ると平成15年2月です。
毎年12月に一年分前払いをしているので通算して15年、180か月支払ったことになります。継続は力なりです。
若い経営者にはできるだけ早く最高月額7万円を支払えるよう頑張ってくださいとお願いしています。

無事申告書が完成し、2月16日に向島税務署へ提出できる準備が整いました。

これから向こう1か月は平常の仕事と並行しながら、所得税の確定申告に取りかかることになります。

 
2017年02月第一号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ