税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

どじょう鍋と土曜日(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

先週木曜日は神田の淡路町で、金曜日は駒形どじょうで税務顧問先の方と会食をしました。
土曜日は墨田区向島の中田事務所で打ち合わせを終えたのが19時と私としては帰宅が遅い日が続きました。
そして日曜日は暖かい日差しの中でゴルフを楽しみ、気持ちを切り替えて一週間が始まりました。

今年も残りひと月になりましたので、私の税理士事務所のこの一年を振り返ってみると、休廃業した法人が3件ありました。やむを得ない状況によるものでした。一方で毎月少しずつ新たに関与する法人や個人事業を営む方とお付き合いが始まっているので関与先数は純増しました。
新しい関与先の方とお付き合いが私の仕事をするうえで一番のモチベーションになっているように思えます。
現在お付き合いしていただいている顧問先の方々に引き続き依頼していただけるよう、そして新たに税理士を探している方々から選んでいただけるよう初心忘れることなく努力をしていきたいと思います。

中田税理士事務所は土曜日も営業しております。
平日は時間が取れない関与先には大変喜ばれています。
今月は土曜日以外に、12月18日の日曜日、23日の祝日も営業予定になっております。来年の確定申告の相談などありましたら初めての方も安心してメールまたは電話で予約してください。

 
2016年12月第一号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ