税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

久々の青空(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

ようやく太陽が顔を見せた日曜日。もちろんゴルフ場へ向かいました。
前日土曜日も夜遅くまで作業し、この日曜日もプレー後は再び書類の作成がありました。
プレー終了後妻に電話をかけるとスコアを聞かれ、それなりのスコアで上がれたことを伝えるとホッとした様子でした。
仕事が立て込んでいるうえにスコアが悪かったら帰ってこないのではと心配したようです。

そして、昨日は墨田区向島の税理士事務所を8時45分に車で出発し、9時に鴬谷にある本日1件目の法人を訪問しました。
その後、日光街道を下り草加の顧問先に、そして草加インターから外環に乗って東北道、圏央道を使って桶川へ。
桶川から再び引き返して川口の法人を2件。
そして首都高に乗り向島インターで降りてこの日最後の訪問先である墨田区東駒形の法人へ。
各法人ではこれまでの結果報告を私からさせていただき、法人からは今後の見通しをお聞きします。
そして、どこへ着地するのか私と法人で確認を行います。
法人と息を合わせて狙い通りの着地を迎えられたときは私もとてもうれしく思います。

 
2016年09月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ