税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

シャインマスカット(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

週末は八ヶ岳で過ごしました。
今回は雨が多かったので遠出はせず、近くの温泉や野菜の直売所などを回り、のんびり過ごしました。
八ヶ岳の麓のような自然がすぐに届くところで生活をしたいのですが、東京で税理士事務所を経営している以上は叶いません。
私の事務所の花壇で野菜を育て、ベランダに植木を並べて楽しむのが精一杯です(今年はキュウリがたくさん取れました。)。
八ヶ岳の植木屋で小ぶりな植木鉢に寄せ植えをしようと1時間悩みに悩んで「かえで」、「タイム」、「初雪かずら」を買いました。
東京に戻ってからは忙しくてみんなポットに入ったままですが、今週末には植木鉢に3個をきれいに並べてのんびり観賞したいと思います。
22日の祝日も朝7時から4件の打ち合わせの予定があり、今週も忙しい1週間となります。
それにしても八ヶ岳で食べたシャインマスカットはおいしかったな。皆さんにも食べさせてあげたい味でした。

 
2016年09月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ