税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

サーファーが波を待つ(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

所得税の確定申告がすべて完了し、週末は墨田区向島の税理士事務所を離れ、千葉房総の御宿で過ごしました。

日の出前の6時に一人のサーファーが現れたころ、私も着替えて浜辺を散歩に出かけました。
そして散歩を終えた7時半には波を待つサーファーが隙間なく横一線に並んでいました。
御宿の海は地平線まで何もありません。伊豆であれば伊豆大島などが、内房ではアクアラインや対岸が視線の中に入ってきます。この御宿では視線がより遠くになります。毎日デスクワークで近くばかりを見ているので、とても目がリラックスしました。

さて、今週から税務顧問先の訪問が始まります。
3月決算の法人とは最後の詰めの打ち合わせとなります。
狙ったところにきちんと着地できるよう話し合いを行います。

 
2016年03月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ