税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

コラムを書き始めて5年間(墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

毎週火曜日にこのコラムは更新していますが、今年最後のコラムとなります。
このコラムは2011年の夏に開始して5年を経過しました。
どんなことがあっても火曜日に更新をするというルールを決めそれを実行してきました。
誰でも読むことができるものですから誰かを傷つけないようにすることに注意を払って書いています。
そのため書いてあることは自分の心の中のつぶやきが中心になり、税理士中田和宏の人物像はしっかりと反映されていると思います。
このコラムを見て私の税理士事務所に訪れる方は「思っていた通りの方ですね。」とおっしゃいます。
小さな努力も積み重ねればそれなりの成果をあげられるのです。

5年間休まずに継続できたのは私の健康を維持することに協力してくれた妻と丈夫な体に産んでくれた母のおかげだと思います。
また、家族全員がそれぞれの役割を果たし、健康で私に何の心配もかけないので私も仕事に集中できました。
そして何よりも顧問先の皆様が私の要求に答え協力していただけたことにも感謝しております。
まだまだ言い足りないこともありますが、税理士事務所にはこれから年明けまで年末調整という大きな山があります。
その山をコツコツと登り始めたいと思います。

 
2015年12月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ