税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

ホームラン弁当(東京都墨田区曳舟の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

週末の土曜日朝9時にお客様がお見えになり、約1時間話をさせて頂きました。
10時過ぎに最寄り駅押上から半蔵門線に乗り渋谷駅へ。井の頭線に乗り換え、東松原駅で降り、近くの喫茶店で顧問先の社長と1時間ほど話し合いました。
12時に井の頭線東松原駅から渋谷に戻り、銀座線に乗り換え外苑前駅で降りました。
地上に出てすぐにあるファーストキッチンで家族と落ち合い、神宮球場へ。
13時東京ヤクルトスワローズと千葉ロッテマリーンズの試合が始まりました。
ホームラン弁当を片手に、気持ちよく観戦しました。
7回終了後、球場を出て絵画館前にあるバッティングセンターへ行くと2000本安打を達成した前ヤクルトスワローズの宮本さんが息子にバッテイング指導をしていました。
「ピッチャーに向かってバットを振りぬけ」と基本を教えていました。
子供が着ていたスワローズのユニフォームにサインをお願いすると快諾して頂きました。宮本さんは優しいな。
宮本さんの引退試合、最後の打席であわやという大飛球を見てから1年半。
再びユニフォーム姿が見られるのはいつになるのでしょうか。

 
2015年03月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ