税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

税理士の開花宣言(東京都墨田区向島の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

確定申告の依頼などで東京都墨田区にある中田和宏税理士事務所では書類が山積みになっています。
去年の今頃はどうしていたかなと昨年の税理士コラムを読み直してみました。
今年同様休む暇がなく、部屋に菜の花を飾って気持ちを和ませています。
そうした私の気持ちを探って去年よりもいっそう華やかな花を家人が飾ってくれました。
これから暖かくなると梅が咲き、桃の花が咲き、桜が咲きます。
そしてつつじが咲き、アジサイが咲きます。
毎年、毎年花たちは決まった時期にきちんと花を咲かせ、役割を果たします。
私は今が一年間で一番忙しい時期です。
私も花たちと同じように与えられた役割を果たしたいと思います。

 
2015年02月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ