税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

スワローズとコートジボワール(墨田区の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

6月に入りました。
街ではつつじに替わりアジサイが咲き始めました。
菖蒲も今が見ごろなので堀切菖蒲園へ出かけましたが、完全な夏日で日差しが強く20分ほどで退園しました。
これから始まる本格的な夏が今から心配です。

さて、無事3月決算を終えて、今月は4月決算を5件と、相続税の申告を今週来週で処理をします。プライベートではゴルフ、神宮球場で今年初めての東京ヤクルトスワローズの試合観戦、八ヶ岳の農場で草むしりのお手伝いが予定されています。
そして、6月15日は朝10時からサッカー日本代表のコートジボワール戦です。
(第2戦は20日7時、第3戦は25日5時から)

あわただしい1ヶ月になりそうです。

 
2014年06月第一号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ