税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

スタート!!(墨田区の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

新年あけましておめでとうございます。

昨年NHKのインタヴューに米大リーグで活躍するイチロー選手は4000本安打について、「4000本のヒットを打ちましたが、8000本の失敗もありました。8000回悔しい思いをしました」と話しています。

私たちは勝負の世界に生きているのではないので毎日の作業について明確な結果が無い事が多いです。
そのため自らの仕事を振り返ることも少なくなります。
しかし明日になれば世界は今日とは違っています。
私たちのお客様にとって今日必要だったものが明日不要になるかもしれません。
今日正しかったことが明日は間違っているかもしれません。

そこがあなたにとって居心地の良い場所かもしれません。
それに安住することなく常によい場所を求めて歩き続けませんか。

今年も一年間よろしくお願いいたします。

 
2014年01月第一号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ