税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

税理士選びの参考に(墨田区の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

毎週火曜日に更新している墨田区向島の税理士事務所から発信するコラムも来週が本年最後となります。
このコラムの目的の一つは私がどんな人間でどんなことを考えているのかを知っていただき、税理士を選ぶ際の参考にしていただくことです。
ホームページを見て私の税理士事務所を訪れた方とは初対面ながらすぐに心を通わせることが出来ました。
今までのコラムをじっくり読んでいただき、私を選んでくださっているからでしょう。
税理士ならではの情報だけでなく、私の暮らしている墨田区のことや私の日常をこれからも書き続ける予定です。
今年もあと2週間です。
笑顔で新年を迎えられるよう頑張りましょう。

 
2013年12月第三号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ