税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

野球の試合に行ってきます(墨田区の税理士事務所より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

週末は大変おめでたいことがありました。
オリンピック開催地が東京に決定したことももちろんですが、税理士中田和宏は誕生日を迎え、40歳になりました。
26歳で税理士事務所をこの墨田区に構えて、どうなる事かと思っていましたが何とか40歳にたどりつきました。
笑顔で50歳を迎えられるよう体を大事にしながらこれからもがんばります。

今日はこれから先日雨で中止になった東京税理士会の野球大会です。
四番ショートで出場予定です。
トーナメント戦ですが、朝一番の試合で負ける予想です。
午後は、顧問をしている墨田区にある保育園と、錦糸町のお花屋さんを回る予定を組んでいます。
負けを想定したスケジュールです。四番がこれではだめですよね。

 
2013年09月第二号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ