税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

墨田区押上の税理士事務所が生まれ変わります人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

墨田区向島の税理士事務所から桜橋を渡り、台東区側の隅田公園へ自転車で走りました。アジサイがとてもきれいでした。

年末調整、確定申告、そして3月決算の大波を超えてたどり着いた6月が今週で終わります。友人とのゴルフや小旅行、授業参観などで今月は稼働日が減り、その結果今週は大忙しとなります。
「6月になったら」といろいろ思いを巡らせていましたが、何もできずに終わろうとしています。そして今年も半分が終わろうとしています。
安部政権も半年がたちましたが、その経済効果は中小企業には届いていません。都議選を見てもわかるように自民党の対抗馬もないので、参院選も自民党は大勝するでしょう。いよいよ来年には消費税率が引き上げられます。私たちの所得が増える施策を安部政権には提示していただきたいと思っています。

私の税理士事務所は1階が駐車場、2階が事務所、3階が書庫となっています。
昨年、外装補修工事を行いました。あと20年はこの事務所で仕事ができます。
そして来月、内装工事を行います。東武曳舟駅から5分、押上駅から10分の墨田区向島の税理士事務所が生まれ変わります。
8月にはリニューアルした事務所でみなさんにお会いすることになります。

 
2013年06月第四号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ