税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

今年40歳になりますが(墨田区の税理士より)人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

墨田区の公園ではアジサイが美しい花をつけています。かたつむりを見たいと子供が言いますが、空梅雨のため見つけることができません。
日曜日は梅雨時とは思えない好天のもと、神宮球場に野球観戦に行きました。東京ヤクルトスワローズは予算が少ないので、若手を育てるしかありません。今年はけが人が続出したので、積極的に若手が起用されていますが、この日の試合では若手のエラーが目立ち、結果、スワローズは惨敗に終わりました。この日悔しい思いをした若いツバメがどれだけ練習に打ち込み飛躍するか楽しみです。

今月の中田税理士事務所は労働保険の申告書が山積みになっています。これには私はノータッチで4月決算をさらりと終えて明日から顧問先を巡回します。お陰様で毎月顧問先が増えています。
増えた顧問先も3か月も通えば軌道に乗り出し、信頼関係が芽生えます。アドバイスに素直に応じていただき、会社が少しずつ良い方向に向かいます。私も会社に伺うのが楽しくなります。
皆様の信頼に応えられるように若いツバメたちに負けない努力をしていきます。

 
2013年06月第二号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ