税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

乾杯!!人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

確定申告が終わり、一息ついています。
隅田川の桜は今週末が見ごろになるでしょう。
三月はよく働いたので、四月一,二日はお休みをいただき、神奈川へ小旅行に行きました。目的は子供と乗馬をすることです。子供はポニー、私はサラブレッドに乗り、春のさわやかな風を感じました。

昨夜はヤクルトスワローズのホーム開幕戦を観戦し、試合終了後銀座線に乗り帰路につきましたが、途中、田原町で下車し、顧問先のステーキハウスに寄り、閉店後社長と久々に飲み明かしました。
今夜は門前仲町でチケットショップの社長と、明日は後輩でもある鍼灸院の院長と川越で食事、土曜日は楽しみなゴルフ、夜は新たに顧問になった錦糸町の鉄板焼き「ろじ」がオープンするので、司法書士の立沢先生らとお邪魔する予定です。さらにさらに日曜日は浅草の「はなまつり」と予定がいっぱいです。

私も含めて、中小企業は営業力がどうしても足りません。それなので私は声がかかればどんな席にも座らせていただき、少しでも顔を覚えてもらおうとしています。遊びでも良いからどんどん外に出て行きましょう。引きこもっていたら何も始まりませんから。

 
2012年04月第一号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ