税理士コラム | 中田和宏が書き綴るコラムです

確定申告の期限まであとひと月人気ブログランキングへ 税理士コラム RSS

30年後の子供のためにメッセージを書き始めています。
30年後に自分の言葉で伝えることも考えましたが、何より照れくさいし、よぼよぼのおじいさんの言葉を真面目に聞いてくれるとも限らないので書くことにしました。
書き始めて思ったのは真面目に正直に生きてきたので、ウソ偽りなく書くことができてよかった事です。一方で反省することも多く自分を見つめなおすよい機会となっています。今年は東京スカイツリーの開業年です。将来子供に「墨田区に東京スカイツリーが出来た年に書いたものだよ」と言いたいので何とか今年中に書き上げるつもりです。
ちなみに私の税理士事務所の管轄である本所税務署の最寄駅は3月17日から「とうきょうスカイツリー駅」となります。旧名称は「業平橋駅」です。確定申告期間中は業平橋駅ですのでご注意ください。

さて、現在確定申告の手続中です。
賃貸アパートや駐車場収入のある方は毎年確定申告が必要なので、年に一回この時期にお会いすることになります。変わらない皆様のご様子や近況報告を聞いていると一年経つのは本当に早いなと思います。申告期限は3月15日です。もうあとひと月です。ご依頼希望の方は今すぐ電話ください。手続き、費用の説明をいたします。
(電話番号 03-3625-8051)

 
2012年02月第二号

懇切丁寧に対応させていただきます。お問合せの方、お待ちしております。

お電話にてお問合せされる場合は、下記の番号よりご連絡ください
03-3625-8051 受付時間 8:00~19:00(月~土)

フォームでのお問合せは、24時間いつでも受付けております
小さな悩みでもお気軽にこちらからご相談ください

ご興味がありましたら、次のページも是非ご覧下さい

このページの最上部へ